季節のライフスタイル 冬編の感想

今回の季節のライフスタイル 冬編の感想をいただきましたので、少し載せたいと思います。

 

今後のワークショップご参加を考えている方、ご参考にしてくださいね。

 

H.Sさん

これから冬に向けて、陽の気を使い過ぎないように気を付けながら、身体を温める食材、ハーブを取り入れて辛い冬を乗り越えようと思いました。

冬が来るのが楽しみになりました!ありがとうございました!

 

Y.Kさん

自分の中で好みがわかりました。

酒粕のハーブボールも簡単に作れて、参鶏湯も心かこもっていて美味しかったです。

 

T.Yさん

冬に向けての身体のいたわり方や、色々なお茶の効能が学べて楽しかった。

 

T.Yさん

内容が盛り沢山で、漢方もアロマも更に興味が出ました。

日常生活にすぐに取り込める、具体的なお話も楽しかったです。

 

F.Eさん

アロマやハーブに素人な私でも楽しかったです。ありがとうございました。

 

A.Eさん

すぐに生活に取り入れられる事が満載で楽しかった!先生の説明が分かりやすい!

 

M.Tさん

未知の食材やハーブにまつわるお話が楽しかった!

 

A.Mさん

漢方の自然と人間が繋がっていることを感じました。

四季に沿って食べ物を選んだり、過ごし方を考えるのは大事なんだなと思いました。

 

T.Nさん

先生の体験談が大好きです。これからも織り交ぜてトークしてほしいです。

 

また、ワークショップのリクエストもいくつかいただきましたので、来年実施していきたいと思います。

 

お楽しみに!

 

← 次のブログ  前のブログ →