酒々井ハーブ園へ

ハーブの季節になってきました。

 

今年は、色々なハーブ園へ行こうと思っており、その始めがこの「酒々井ハーブ園」でした。

 

規模はそんなに多くはありませんでしたが、様々なハーブがあり楽しめました。

 

ハーブ園を見ながらランチ。

美味しくて、写真を撮り忘れた・・・「ハーブカレー」がとっても美味しくて、行ったらぜひ食べていただきたい。

 

スパイスとハーブが入っていて独特なのですが、風味が本当に良くて美味しいです。

 

そして、ちょうど良い季節に行ったので、桜が満開。

友人が、満開の桜とワタシを撮ってくれました。

思わず上向いて空と桜のコントラストがあまりにも綺麗で・・・ずっと見てました。

 

帰りは、インター近くの温泉に入り、酒々井アウトレットで買い物をして、のんびり帰宅。

かなり楽しめるコースです。

 

この時期、たくさんの植物にふれるのおすすめです。

 

← 次のブログ  前のブログ →