あんどうくみこのホームページ

少し前になりますが、私個人のホームページを作りました。

 

サロンワークとワークショップ情報は個人として伺うので見え方を分けたくて作成しました。

 

ワークショップ情報の他、私個人が日々思うことや感じたことをブログには掲載していく予定ですので、どうぞ気軽にフォローして下さいね。

 

あと、今まで行ったワークショップの内容も少しずつ掲載して行く予定です。

 

もし、今後アロマのワークショップをお考えの方や依頼を考えている方はご参考にしてくださいね。

 

アロマセラピスト あんどうくみこ ホームページ → こちら

 

← 次のブログ  前のブログ →