「陽」の気が集まる。

少し前になりますが、仲良しのスクールの先生方とPOP用の写真を撮りに鎌倉へ。

 

チャクラヨガのパートナー、ヨガインストラクターのNOBUE先生と

アロマ仲間でもあり、サロンのお客様でもある、ヨガインストラクターのまゆみ先生と一緒に。

 

葉山在住のまゆみ先生の案内で、パワースポットで撮影会。

 

 

ちょっとかっこつけて撮ろう!ってことになって、その気になったのが左の写真。

撮った後、3人で「なにこれー」と大笑い。

普段、こんな風にポーズ決めることがないから照れもあるけれど。

こんなにしれーっとしてますが、このスポットに2時間いてずっと笑いっぱなし。

パワースポットだけあります。

 

私も海でアロマの写真を撮りたかったので、右の写真を撮ってもらいました。

 

次回のチャクラヨガのPOPになっています。

 

最近は、自分の周りに「陽」の気を持っている人がとても多く、元気をたくさんもらいます。

笑いは、生きていく上のエネルギーにもなりますね。

また、右の写真は、今、個人のホームページを作成中で、それにも使用しています。

いい気が流れますように。

出来上がったら、こちらでお知らせしますね。

 

← 次のブログ  前のブログ →