酉の市

もう1か月も前になってしましますが・・・

 

一の酉の日に今年は浅草の酉の市に行ってきました。

 

初めて行った浅草の酉の市は、とっても賑やかで、華やいでいて、行くだけでご利益ありそうでした!

 

うちのサロンはそんなには大きくないので、いつも小さめでしっかりした熊手を買ってきます。

 

今年は、粋なおじさんに、熊手の意味から付いているものの意味まで説明してくれるとっても良い方で、話しているうちに、なんだか金額も落ちていくし・・・(笑)

 

今回、購入した熊手は開運招福が初めから付いていて、商売しているから商売繁盛の札を付けてほしいなと伝えたら・・・

大きい札が付いてきました!

しかも、その場で筆で書いてくれるという粋なはからい!

 

目立つわぁ・・・っと思ったのですが、この波が面白くありがたく購入してきました。

 

かなりのお気に入り☆

 

このアレンジは他にはないと思うと、インザサニープレイシス独自の物かなと。

 

なんだかとっても嬉しいです。

 

お仕事頑張らなくてはね。

 

← 次のブログ  前のブログ →