APパイレーツ

スクールで活動しているスポーツアロマがいよいよ本格稼働することとなりました。


オリンピックの種目にもなった、7人制女子ラクビ―先週の皆さんに卒業生と共にアロマケアでサポートします!


写真奥:アロマスタッフ

写真前:APパイレーツの選手(なつさん・あっちさん・えりかさん・あいさん)


いよいよ、本格稼働となり、先日は試合の応援にスタッフと行ってきました。

激しすぎて、もう目も向けられない程。見ていて涙出そうになりました。

男とか女とか関係ない!

身体のあちらこちらがガンガンぶつかり合い、見ているだけなのに、汗ぐっしょり。

力入りました!


見るとますます、ケアをしなくてはいけない場所、どんなふうに筋肉を使っているのかなど分かるので、

よりアロマケアにも力が入ります。


翌日、スタッフみんなでアロマケアを行いました。

 

前日の試合から怪我などもありましたが、負傷箇所を配慮しながらケアをしていきました。

 

これから定例化していくなか、しっかりとアロマケアをしていきたいと思います。

 

← 次のブログ  前のブログ →