アロマのお仕事

今年は猛烈に忙しく過ごしています。

9月に入ったら、あと3ヶ月で今年も終わり!?って・・・早いですね。

 

今は、新しいテキストの作成中で、これはBOOKになる予定です。

更に他の構成作業もあって、「追われている」というのが正しいような気がします。

文章力が本当にないのに・・・

 

前職の時は、良く上司に「新聞読みなさい」って怒られてました(笑)

 

ひとりで仕事をするようになって、こんなにアロマの仕事に追われる日々が来るなんて

思いもしませんでした。

 

とてもありがたい話です。

 

出来ることならなんでもやりたいと思うし、お役にたてるなら何でもやりたいと思う結果なのでしょうか・・・

 

やらないで「出来ない」ということは言いたくないので、可能性があるのであればなんでもやりたいと思っています。


でも、まだまだやりたいことは沢山あって、出来ることなら今年もう少しチャレンジしたいと思っています。

 

まだまだ可能性をどんどん広げていきたい!

それには勉強がまだ足りないから、勉強もしたい!

 

そうやって、自分で追い込んでいるような気がします。

 

よって、今年の夏はひきこもり中です☆

 

← 次のブログ 前のブログ →