2014年 ありがとうございました。

2014年、最後の日となりました。

 

12月はブログもあまりアップ出来ず、忙しい日々を過ごしていました。

 

振り返ると、今年1年は本当にバタバタで、色々なことがありました。

仕事は色々ありますが、忙しくちょっとした転機もあり、本当に充実していました。

 

そして、アロマセラピストとしてフリーランスになり5年目を無事に終えられることを

とても嬉しく思っています。

 

5年はフリーになった時に目標としていた年でした。

 

以前、カメラマンとしてフリーランスになったものの、中々うまくいかず3年足らずで挫折した経験があるから

こそ、2度目のフリーランスという仕事を始めは自信がありませんでした。

 

ただ、フリーになって3年目を迎えた時に、カメラマンの時とは違って、

何か手ごたえみたいな確かなものがあって、まだまだやれるみたいなそんな思いがありました。

 

来年から6年目を迎える今、まだまだやりたいことが沢山あって、もっともっと勉強したくて仕方がありません。

 

来年は、もうすでにやることが決まっていて、忙しくなりそうだなと覚悟しています。

体調管理にはくれぐれも気を付けながら、この仕事を全うしたいと思っています。

今年は、よーく体調が崩れて、休んだりしなくてはいけなくなって、老いを感じざるおえなかった!

 

健康って、メンタルと食事と運動とのバランスがうまくとれてるといいんだなと実感!

 

来年は無理しない程度に、自分の体調を考え、余裕をもって過ごしたいと思います。

 

みなさま、今年1年本当にありがとうございました。

 

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えくださいね。

 

← 次のブログ  前のブログ →