卒業生

ここのところ、卒業生と会う機会があって、旅立ったあとの姿を見れるのはとても嬉しいです。

 

ずっと気にかけていた生徒さんや、独立して開業している生徒さん、就職して大手サロンに勤めた生徒さんなど、前向きに取り組んでくれていてとても嬉しい。

 

中には、就職に向けて相談に来て下さった方もおり、相談した数日後に、

 

「先生!合格しました!」っとメール!!

 

うれしいぃぃぃぃー泣いちゃう!って返信しました(笑)

 

頑張って下さいね、本当に。応援してるから。いっつもがんばれーってみんな応援してるんだから☆

 

そして、昨日も卒業生が「ランチ食べましょう!」と声をかけて下さり、卒業生たちとランチ。

卒業した生徒さんたちは、同じセラピストとして会話が出来て楽しいです。

 

情報交換が出来たり、技術の話をしたり。

お互いに刺激し合えて、楽しい時間を過ごせます。

 

また、頑張っている姿が見れるのはとても嬉しいです☆

 

とっても刺激をもらうし!

 

ありがとうっていつも思います。

 

あっ・・・写真は、卒業生からのいただきものです☆

 

 

← 次のブログ  前のブログ →