かわいい女の子

先日、大学の時の同級生と15年ぶりに再開したことをブログに書きましたが、その友人がサロンに来て下さるようになり、ほぼ・・・毎週会ってます!

15年の月日を埋めるかのように、トーク、トーク、トーク!

 

そんな彼女が、9歳になる娘さんを連れてサロンに来て下さいました。

 

人見知りするかな~っと思いましたが、玄関を開けた時は、少し様子伺いのような顔をしてらしたけど、すぐににっこり笑顔になってご挨拶☆

 

うちのサロンはお子様もご一緒可能なので(あかちゃんか、椅子に座っていられるお子様位から)トリートメント中もお客様用のソファーで勉強してました!

読んでる本は・・・ことわざの本

私、9歳の時こんな本読まなかったわ・・・とか思いながら・・・

 

娘さんからのリクエストで、トリートメント後ブランチへ☆

 

代官山駅前にあるsarabeth's

 

エッグベネティクトが有名なお店ですが、今回は違うものをチョイス♪

 

娘さんがあれこれ悩んでいるので「2人でシェアしようか!」と言うと「うん!」っと可愛いお返事!

私もこんな子供欲しい・・・

 

友人でもあるママは写真に写っているハイネケンをグビッといってました!

ちなみに・・・トリートメント後は酔いやすいので要注意です(笑)

 

写真のは、チーズグラタン、この他にスクランブルエッグのベネティクトをチョイス。

 

そんな時、ママである友人から「ねぇ、ちゃんとご飯とか食べられてるの?」と質問。

「う・・うん・・まぁ」とあいまいな返事をしたら・・・

娘ちゃんから「ちゃんと栄養のあるもの食べないとダメじゃん!」っと注意を受けました・・・アハ♪

 

はい!

 

そんな午後のひとこまでした☆

 

子供はやっぱり癒される!

 

← 次のブログ  前のブログ →