バケーション

1週間、夏休みをとらせて頂きました。

ありがとうございます。


夏休みの間、のんびり過ぎるくらい良い時間を過ごさせて頂きました。


前半は、スクールの先生の別荘へ遊びに行って、みんなで料理を作ったり、映画みたり。

SPAに行ってトリートメントを受けたりと本当にのんびり過ごしました。


調度、スーパームーンの日に当たって、雲の間からみんなで見ることが出来ました。


風のさわさわする音と澄んだ空気との中で、雲の中からひょっこり顔を出して、とてもキレイでした。


お友達とこんなにのんびりするのも久しぶり、たくさん色んなお話も出来て、楽しい日でした。

後半は、姪っ子が実家に遊びに来て、家族でサンリオピューロランドへ。

キティちゃんと写真が撮れるとのことで行ったんだけど、いざキティちゃんが登場した瞬間「怖いぃぃぃ」と・・・

私より大きいキティちゃんの現実に驚き、半泣き。

 

でもね、そこからのキティちゃんの姪っ子あやしが素晴らしかった。

着ぐるみなんで、もちろん声は発せないんだけど、無言で半泣き状態だった姪っ子を満面の笑みに変えちゃう☆

しかもとても低姿勢。

ほんのちょっとで子供の心を捉えてしまう。

キティマジックです。

 

もうすぐ4歳の姪っ子は、お正月に会った時からものすごい勢いで成長していて、私の半年はこんだけ成長してるんだろうかと思ってしまう。

 

子供からも教わることが多いです。

 

1週間のんびりさせていただいたら、肩こりがなくなっていました。

お休みありがとうございました。

 

POWERいっぱい付いたので、ガシガシ働きます☆

 

← 次のブログ  前のブログ →