HAPPY DAY

先日、恩師に会いに夢の国がある街まで行ってきました。

 

何かあると、会いたくなってしまう人。

 

私の中では、とても信頼していて、頼りにしちゃう。

年とが気にしたことがないけど、実はちょっと下らしい・・・

が、私の中ではずっと恩師。

 

だから・・・会話は敬語です。

 

なんかね、いろんなものが削ぎ落とされていて、一緒にいてとても楽なのです。

 

そんな先生が実は、おめでた!ってこと聞いて、幸せ貰いにいってきました。

まだ12週らしいけど、検診ではすでにお腹の中でジャンプしていたらしい(笑)

先生らしい赤ちゃんだなぁと笑いあいました。

 

 

 

そんなせんせいから、アロマの本を沢山いただきました。

 

嬉しい☆

 

そのかわり・・・さすが先生!

課題も一緒に頂戴しました・・・

 

まず、妊娠中のアロママッサージ → これは出来る。

 

あかちゃんが生まれたら、ベビーマッサージ → 要勉強

 

そして、生まれた後の開いた骨盤が早く治る方法を考えて! → 要勉強

 

「はい。」って、すぐに勉強すること考えちゃう性格。

課題大好き。出来ないことが降ってくると燃える・・・

 

そんな私の性格を知っててのことだと思います。

 

だから、すきー(笑)

 

元気いっぱい貰った1日でした☆

 

← 次のブログ  前のブログ →