心友

もう自分が生きている半分以上、

 

一緒に色んなものを見て、

沢山のことを語り、

同じ時間をめーいっぱい生きてきた

 

心の友。本物の友達。

 

私が彼女をトリートメントし

 

彼女が私のネイルをする

 

最近、これが定番☆

 

私達はなんでもアリだ。

 

一緒にいて、こーんなに楽な人、もう会えないだろうなぁ

 

と思うほど、大事さが増します。

 

いつもありがとうって思います。

 

この前、テレビで「あなたの味方になってくれるもの、人を5つあげて下さい」というものがあり、

上げてみた。

 

もちろん、彼女もランクイン。

 

そこで思ったこと、味方がいるって幸せじゃぁないか。

それが、物ではなく、人であったことはもっと幸せじゃぁないか。

 

たとえ、悪く言う人がいたとしても、それだけで強くなれる。

 

あらためて、大事にしようと思うのでした。

 

← 次のブログ  前のブログ →