HERB

先日の蒸留実習の時に、購入してきたハーブ達

 

左上:レモンバーム

右上:アロマティカス という名の インドミント

下:ラベンダー

 

以前、サロンに置いていたフレンチラベンダーをナント!2週間で枯らしちゃうという・・・

 

その話をしたら、頂いちゃいました☆

 

枯らさないで育ててね☆と・・・

 

若干・・・出来るか自信ないけど、頑張ります!

 

レモンバームやアロマティカスは、この時期は炭酸水などに入れて楽しめるもの。

もちろん、ミネラルウォーターにもいいはず☆

 

葉を触るだけで、いい香りがします。

もうちょっと成長させることが出来たら、サロンに登場しようかな。

 

が・・・しかし・・・

レモンバームが若干枯れがちなのが気になるけど・・・あは。

 

← 前のブログ  次のブログ →