出会い

4月に入ってから、色々な出会いがあって、ちょっと嬉しい☆

 

やりたいな・・・って思っていると、やろうよ!っと言って向こうから後押ししてくれる感じ。

 

会いたいな・・・って思っていると、会おうよ!って言ってくれる感じ。

 

タイミングとかインスピレーションみたいなのが、うまく働いていてワクワクします。

 

でもそれって、必要なことだから出会うのかも知れないですね。

 

今、必要なことだから、やってくるんだなと。

 

最近、少し、消極的になっていましたが・・・

私の本質を見られて、「何やってるの?」って言ってもらえること、ありがたいです。

 

今年は、5年目なので、色々やっちゃう予定です☆

 

みなさん、お楽しみに♪

 

あっ、写真は、この前卒業した生徒さんがサロンに来てくれて、前職のシーラボを辞めた以来食べていなかった「筑紫楼」のフカヒレランチ!

 

久しぶりに美味しかった☆

 

 

← 次のブログ 前のブログ →