恩師

卒業したスクールの先生がサロンに来て下さいました。

 

スクールにいる時から先生の授業は毎回ワクワクしていて、そしてとても楽しかったから先生が大好きで、5年経った今でも本当に尊敬出来る私にとってはかけがえのない恩師です。

 

今日もいっぱいありがたい言葉をもらいました。

 

褒められることにまったく慣れていない私は、

『安藤さん、本当に上手くなったね!』と言われてもなかなか素直に喜べないのですが・・・

 

尊敬している先生に言われると、心の中でニタニタしちゃいますね。

だって、先生の方が絶対上手いもん!

先生に褒められると本当に嬉しい☆

 

アロマの話、精油メーカーの話、先生の体験談とか、もう家宝な話をいっぱい頂戴しました。

 

あー今宵は、とってもテンション高いです☆

 

大人になってから、尊敬出来る大人に出会えること、早々ないと思うんです。

 

大事にしなくちゃですね。

 

あっ、写真は、代官山駅前に出来た、「エッグベネフィット」が有名なニューヨークのお店の。

名前忘れちゃいました・・・☆

 

これまた、とーーーっても美味でした!

 

← 次のブログ  前のブログ →