卒業

先日、スクールを卒業した生徒さん達とお食事へ行ってきました。

 

卒業して、新たな道へと旅立ち開拓している姿は、私自身もPOWERをもらいます。

 

彼女達にいつか追い抜かされるであろう、私は『頑張らなくっちゃ』と思いました。

 

ご隠居したら、成長した彼女達にケアをしてもらうのが楽しみ。

 

指導する言葉もないほど成長していたら嬉しい。

 

でも・・・

何か聞かれて答えられる自分でいなくちゃいけないとも思う。

 

頑張れるうちは、ただ前を向き彼女達と同じように頑張りたいと思います。

 

生徒であっても、本当にいい刺激をいっつもくれます。

 

感謝、感謝です☆

 

お花は、卒業して熊本に帰っちゃう元生徒さんからいただきました。

いい腕を持っているので、熊本に行ったら彼女が就職するであろうお店に行って下さい。

まだ、未定だけど・・・

 

← 次のブログ  前のブログ →