NEW! AROMA

こんばんは☆

 

今月、イン ザ サニープレイシスには様々な精油が入荷しています。

 

今日は、その精油をご紹介しますね。

 

まずは、4周年キャンペーン中に登場する

 

ローズ

100キロのバラ(3万個~4万個の花)から僅か5CCしか取れないローズ

とっても高価な精油でもあります。

今回は、ローズの精油が登場します。

以前、いただいた精油の香りがとても良く、新たに購入しました!

 

ローズは、女性ホルモンへのアプローチと美肌の精油と言われています。

女性特有のトラブルや更年期でお悩みの方にはとってもおすすめ☆

そして、肌トラブルにお悩みの方!特にこの時期の乾燥にとても良いですよ。

 

なくなり次第終了となりますので、お早めに☆

 

カルダモン

私が精油の中でも、大好きな香りです♪

スパイス系の精油ですが、私は香りを嗅ぐとチャイを連想します。

癒しの効果も抜群で、胃や腸のトラブル、そして身体を温める効果もあるのでこの時期にとってもおすすめです。

 

そして・・・

ジャスミン!

ジャスミンは、溶剤を使用して抽出するのでトリートメントでは沢山使用はしませんが、(溶剤が残留しているので)1滴でも充分主張する香りです。

ジャスミンも癒し効果があり、そして不眠の方には質の良い眠りに導いてくれる精油です。

身体も暖めてくれますので、この時期には良いですね。

 

最後に、

レモン

レモンは光毒性(日光にあたると皮膚にトラブルを起こす場合がある)があるので、夏など肌を露出する時期はお店から下げています。

レモンは肌の乾燥やたるみ、しみ、にきびなど肌トラブル全てに対応出来る精油です。

他の精油とも相性が良く、香りをフレッシュにしてくれます。

 

ぜひ、トリートメント時の使用してみて下さいね。

 

みなさまのご来店お待ちしています。

 

← 次のブログ  前のブログ →