Daiamond in your heart

歌詞がとても良くて感動しました☆

 

色々冒険するのも良いことだけど、本当の強さってぶれないことだと思う。

自分を信じて突き進むことはとても難しい。

周りの言葉に左右されたりもする。

だけど、決めるのは自分。

 

自分の信じた道を突き進めたら、それこそ本物だと思う。

 

この前みたボクシングの村田選手も野球選手のイチローも。

人がやらない練習を毎日毎日繰り返して、そして今がある。

 

迷ったり、苦しんだりすることで磨かれる。

 

いやーーーー

そんなことを思いながらこの詩を聞きました。

 

今日、美容院に行って、雑誌をパラパラめくってたら、私の大好きなアーティストがコラボしてる☆

帰ってきて即チェック!

 

『東京スカパラダイスオーケストラ×細美武士』

 

彼ら同世代です。

彼らもずっとぶれない、かっこいい大人です。

 

特にスカパラは20年以上前から知ってますが、ずっとぶれていません。

今でも心揺さぶられます。

 

細美くんも、見え方は変わっても芯は全然変わってないんだと本当に思う。

 

本当に強いや。

こういうのをかっこいいって言うんだと思いました。

 

ということで・・・

良かったら聞いてPOWERもらって下さいな。

 

← 次のブログ  前のブログ→