オーガニック

ランチタイム過ぎにお友達と青山の

『デイルズフォードオーガニック』へ行ってきました。

 

ランチは野菜と石釜で作ったパンのセット

野菜好きにはたまらない♪

 

この後に、またオーガニックカフェに立ち寄り。

友人サイコちゃんがやっている「デイライトキッチン」へ。

 

彼女のお店では、夏はオープンテラスになるので虫よけスプレーでハーブウォーターを使用しています。

いつも、うちに発注をかけてくれるので、お届けに。

彼女のお店もいよいよ4周年を迎えて、私のサロンも4年目を迎えて、ちょうど同じ節目的な感じ。

お互い少し余裕ができるかなぁっと話してきたところです。

 

今年は、3年間がむしゃらに頑張ってきたので、その間にやらなかったことをちょこちょこしています。

 

コンサートに行ったり、夏フェスにも早々と行ってきました。

音信不通になっていた友達に連絡して、ご飯に行ったりして過ごしています。

こうやって過ごすと、自分の視野が広がって心にも余裕が出来ます。

こういう時間が持てることに感謝しながら過ごしていると・・・

 

お仕事というものは、やってくるもので・・・

まだまだ遊ぶの早いんじゃない?なんて言われている気もしちゃいます。

 

打合せなど諸々あり、もう年内のスケジュールがキャパオーバーになりそうです。

 

もう少ししたら皆様にお知らせ出来ると思います。

私個人のアロマセラピストとしての活動場所が広がるというか、そんな感じです。

お店には影響ないよう努めますので、どうかご愛顧のほどお願いします。

 

頑張りますっ☆

 

←次のブログ  前のブログ→